きっかけ

Nくんを好きになる約6年前…11歳年下の社員の男性とお付き合いをしていました。彼も私も既婚者…。ダブルでのお付き合いでした。

年下の彼から猛アタックされてお付き合いがスタートし、約2年間お付き合いしていて色々あってお別れしました。


彼とお別れした時は本当に寂しくて、辛くて、寂しさを埋めたくて、誰かそばに居てほしくて何人か知り合った男性といい感じまではいくけれど、付き合う寸前までいくと、やっぱり寂しいからその人を好きなんだと思い込んでいる自分がいて、そんな自分に気がついて付き合うことは出来ず、結局お別れした彼を忘れられなくて辛い気もちをズルズル引きずっていました。


そんな時に職場であまり話したことの無かったNくんと話をするようになって、話す事が楽しくなって、Nくんを目で追うようになり、Nくんが仕事の時にいる事を楽しみにしている自分に気がついて…いつの間にかNくんをすごく好きになっている自分に気がついてしまいました(*˘︶˘*).。*♡


Nくんは元彼の後輩くんで、独身で12歳年下…。

またこんなに年下の男性を好きになってしまうなんて…。