Nくん♡

Nくんの好きな所は、一番は優しいところ♡


そしてちょっとした事でも気がついついて声をかけてくれるところです♡


自分の事や、ご両親、ご兄弟の話も最近はよくしてくれるので色々Nくんの事が知れてとても楽しいです✨




4月くらいにNくんと話をしていた時に、Nくんの先輩がいるのですが、その方が私に本当に良くしてくださる方で…✨


その方が私のことを気に入っているみたいな話をNくんにしたみたいで、




Nくん「先輩はMiriさんの事、好きなんだよなぁ。」




Miri「えっ?そーなの?」




Nくん「うん、でも俺もMiriさん好きなんで」




この好きはどんな好きなんだろう?


やっぱり職場の好きなパートさんって意味なのかな??


でも言われたとき、ほんとにドキドキしました(*˘︶˘*).。*♡