気持ち

今日はNくんと仕事が一緒の日でした✨

仕事がバタバタ忙しかったからあんまり話は出来なかったけど、少し話して顔が見られたから今日はいい日でした(*˘︶˘*).。*♡


ラインが繋がっていたらもっともっと話が出来るのにな〜とか毎回思ってしまう。。。


Nくんはホントに真面目な人なのできっとラインしようなんて言ったら引かれてしまいそうな感じがする…。

既婚者なのに…って。。。

だから聞きたくてもなかなか聞くことが出来ないし、ご飯食べに行こ!とか気軽には誘えない…。。。

軽蔑されたくないし嫌われたくない…。。。


でも…聞きたい( ;∀;)♥


自然に聞けるいい方法、何かありますか??